成長

まだトレーナーとして活動できて、本当に幸せな日々を過ごさせてもらってます。片島です。


日々周りの人たちの成長を感じながら、活動してます。
それに取り残されないようにと必死ですが、いかんせん卒論がやばめです!!笑 
卒業できるのかな。。。本当に最近怯えてます。


さぁ、成長と書き、周りの人も成長しているのを感じながらとも書きましたが、自分はどうか考えてみます。
確かにここ数日成長は止まったのかなっと感じることも多くありましたが、そんなことはなさそうです。人間的にはちゃんと成長してます。
それを分かることも一種の能力だと思います。自分の成長を感じないと生きてても面白くないからね!
自分が楽しく生活できるように、ただ甘えすぎないで、
その塩梅が大事だ。

今は追い込める時期だから追い込んで追い込んで、やっていかないとダメなのかもしれない。
このブログを書きながら気持ちを引き締め直しました。