シーズンインしました!

やっぱりと言っていいほどに更新が遅くなりました。堪忍してください笑

さてさて、どのスポーツもシーズンインした頃かと思います!リーグ戦真っ只中で選手はもちろん、トレーナーの人たちも大変なことでしょう。授業もあるし。

今年に入って感じたことはやっぱり自分はある程度余裕があって、睡眠時間もしっかりととってたほうが頭働いて、いいアイデアがたくさん出るなと21年生きて気付きました。。。笑


あとは自分の場合、アイデアを思いついたら適当に始めてみてすぐに飽きたらそれはそれでいいやという感じで忘れたり思いついたりするのの繰り返しが好きなのかもしれないです。
これも人によると思うので、探ってみて下さい!ちなみに為末大さんが連載してた記事にも似たようなことが書いてあって少し嬉しかったり。。。笑
実際にお会いした時、もっと話しておけばよかったと後悔が募るばかりです( ;  ; )


大学四年目で自分の生活を大きく変えられたのは本当に大きくて、ある程度は自分も成長したなと引退を残り3ヶ月にして思いました。
ぜひ後輩にも何か自分が成長できたなと思うことを見つけて卒業して欲しいです。
それは人に見つけてもらうものでもないし、無理矢理見つけるものでもないと考えてます。そのためには考える材料と機会が必要だけど、それは体育会の活動に備わっています。一回の出会いを大切に、人対人のコミュニケーションをしっかりととっていけば自然と気づき・成長が生まれるんじゃないでしょうか?


人それぞれやり方は違ってもそれを文字にして共有することでいろんな考えを試せるから、ブログを始めてよかった!
だから、早く他の3人にも書いて欲しいです。切実に。

そろそろ怒ります。グーパンです。笑

そんなわけであと三ヶ月頑張って自分の価値を少しでも残してあげられるように活動します!!
片島でした。