2015-01-01から1年間の記事一覧

引退

こんばんは。片島です。12月も終わりになりクリスマスも過ぎました。良いひと時を過ごせて今年の締めくくり最高です。笑そんな12月は部活の引退ラッシュですね。僕も12/13に引退を迎えました。今年こそは!との思い出始めた今年一年、後悔してないと言ったら…

成長

まだトレーナーとして活動できて、本当に幸せな日々を過ごさせてもらってます。片島です。日々周りの人たちの成長を感じながら、活動してます。それに取り残されないようにと必死ですが、いかんせん卒論がやばめです!!笑 卒業できるのかな。。。本当に最近…

シーズンインしました!

やっぱりと言っていいほどに更新が遅くなりました。堪忍してください笑さてさて、どのスポーツもシーズンインした頃かと思います!リーグ戦真っ只中で選手はもちろん、トレーナーの人たちも大変なことでしょう。授業もあるし。今年に入って感じたことはやっ…

USA!!

こんにちは!片島です。 このブログを書こうといってから、はや1週間が経ちました。 誰も書いてくれません。 ただの愚痴です。笑 そろそろ書いて欲しいですが、まあ皆さん忙しそうなのでそのうち暇を見つけて書いてくれると信じています!! 今日はとりあえ…

トレーナーのみんなでブログを始めます!!

こんにちは!早稲田大学で学生トレーナーをしている片島(かたしま)です! さあ初めてのブログを書きます。。。ありきたりだけど、何を書こうか迷っています。 とりあえず今回始めた理由は、、、思いつきです。笑 それをトレーナーのLINEで呟いたら思いの外…